ページ

2013年5月30日木曜日

江頭2:50が下半身露出で事情聴取


2013.5.25に新宿のタワーレコードで行われたDVD発売イベントで、司会者の制止を振り切ってトンでもない騒ぎを起こしたようです。

下半身を露出したまま約300人の観客に飛び込んだとのこと。5月29日に警察は「公然わいせつ」にあたる可能性があるとして事情聴取を行い、警告したそうです。

イベント終盤にブリーフ一枚になったといいます。その後、ブリーフを脱ぎ捨てて客席にダイブし、全裸状態で胴上げされていたのだとか。

▼ イベント当日の様子を撮影した動画



 タワレコにもオリコンにも知り合いがいるので今度会ったらこの事について取材してみようと思います。

でも、正直笑ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿